リューは女好き?

2013年09月05日 22:58

我が家で一番手が掛かるのは



リューなんです
ワガママで自分が一番で
今でも上に下にと
勝てないのにケンカを売って
負けて逆キレして~って感じで
今回のチビっこも一番の不安が

下僕の一番側にいるリューの反応

でした。スプレーもあるし
リューが幼少期に



数ヶ月違いの毛玉位しか
仲良く無かったのですが
今回のチビっこ



ここまで近くても怒りません
むしろ、チョロチョロしてる後ろを
ついて歩いて尻嗅いでます(笑)

チーの時は
ここまでしなかった記憶が•••

お前、女好きだったのか?(笑)

という疑惑がフツフツと湧いてます




敏腕SPもようやく認知して



ストーカーしてるし
夕方、ご飯食べに帰ってきた
お茶乃介に対して
中組には一切反応しなかった
チビっこモヒカンが反応してました

お茶乃介の何がダメだったんだ(笑)

9時過ぎ、寝てる所を起こして
夜の放電させないと
また寝不足になる~と
ジャラシ振ったら



デカイのが釣れる



解せぬ•••





パン屋さんで買ったフレンチトースト
袋の下に潜めておいたのに



盗み食い機能がキッチリ搭載してた



ゲプーッ




クロネコメール便が届いて
何かと思ったら



リューのマナーパンツ買った所
プレゼントに当たったらしい(笑)
ボロボロになってきたメッシュパンツ
新調しようかと思ってたので
ラッキーでした♪
スポンサーサイト



最新記事