女の子保護しました

2013年09月03日 20:59

さっき、近くのコンビニで
抜群の人馴れしてる子猫が居ました。

何匹か猫がいるのですが、子猫は居なかったのに•••

直ぐに抱き上げられるし
そのままゴロゴロ言ってるし



コンビニの店長さんに聞いたら
2~3日前から居るみたいです。
車にも危機感が無くて
何度も引かれそうになってる様で
店長さんに

ウチでは飼えないけど、
里親探す為に保護しても良いか
と聞いてから



こうなった_| ̄|○

さて、家の持ち主には
まだ言ってないんですが(;^_^A


旗立てる重りの中の水を
必死に飲もうとしてるんですよ
汚れも無いし、目ヤニもほぼ無し
確実に人間の家に居た猫です。

明日病院行って来ますが
里親募集します。



女子で背中は麦わらっぽい



人馴れは完璧です



さっき会ったばかりなのに
膝の上で



こんなんです
汚い足でごめんなさい_| ̄|○



山梨県より、里親募集中。
麦わらの女の子です
完全室内飼い、
ワクチン等飼い主として
責任持って終生大切にして下さる方
よろしくお願いします。

気になる方はご連絡下さい。


こんな美少女なのに何故•••



最新記事