期待通り試してみた

2013年09月03日 18:33

昨日のコレ



一番試したい人がきたので試してみた

なぜそうなる(笑)




今日、埼玉の毛玉家より
手紙を入れ忘れたという(笑)
ブツが届きました




ちゅ~るのみ封筒に入ってた(笑)
しかもこの量•••
ありがとうございますです~

時を同じくして
スーパーセールで買った



コレも届きまして(笑)


お陰様で



まるでちゅ~る屋です
我が家の在庫、13袋で92本(笑)

暫くは
ちゅ~るに困らないと思われますが
なにせ男ばかりの6毛玉
贅沢に使わせて頂きますです(笑)



私信>
発送は全部終わらせました
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事