奇跡の瞳

2013年09月01日 20:31

今日も譲渡会に行って来ました~

暫くお休みしてた彼女が登場
見た人が全員笑顔になる
奇跡の瞳を持つ



ひとみちゃんです(笑)
目がね~
シジミのように小さいんです( ^ω^ )



箱が好きな箱入り娘
兄弟は男の子組が2匹貰われ
黒女子が2匹残ってるんです

月子さんとひとみちゃん

兄弟で
一番小さく生まれたひとみちゃん



そこは小さくなくていいでしょ
って感じなんですけどね
お顔見る度笑っちゃうんですよね~

同じ月齢頃のリューと比べると



ホント、ミラクルだわ~(笑)


こんなひとみちゃんが気になる方
是非譲渡会にどうぞ~
里親会では協力費として1匹3000円
ワクチンや避妊•去勢してあれば
その費用だけ負担を
お願いしているそうです。

次は来週日曜日
Jマート市川大門店で開催です~
スポンサーサイト



最新記事