灼熱カウボーイ

2013年08月11日 23:21

夜8時過ぎに帰宅
シーバ食べてお水飲んで
ちゅ~る食べた



灼熱カウボーイ(笑)

今日の譲渡会のお店で
半額だったからと
また貢いで貰ったんですが

帽子といえば



チーの専売特許(笑)

しかし、ちょっと大き目です
お茶乃介には丁度でした



頭でけーな(笑)



今日の譲渡会
スコの女の子のお友達を~と
きて下さった方
最終的にアンくんとトマトで悩む
どっちも可愛いし
保護家でも
沢山の猫や犬と暮らしてるので
性格も良し

マリーアントワネットのごとく

「選べないなら
両方連れ帰ったらいいんじゃない?」

帰る環境なら~って前提だけど~と。

結果、揃ってトライアルに(笑)
運命なんてこんなモノですよね~
既にヘソ天で寝るトマトが(爆)


まだまだ里親募集してるコが沢山です
来週も譲渡会あります
暑さが和らぐと良いなぁ~
今日も40℃超えですよ・・・
スポンサーサイト



最新記事