40.7℃

2013年08月10日 20:12

どうせなら
記録更新したったらよかったのに

居間のクーラーつけても
毛玉達は暑い所で寝るので
5毛玉全員拉致で
居間+台所で監禁しました
こうでもしないと
クーラーの部屋に居ないのです






チーは必ずひねる



ウーコは一人でタワーの椅子に



リューは下僕にピッタリ寄り添い
暑い暑い



スーは冷たくなったテーブルの上



やっぱりポンコツ
口半開き~

鉄ちゃんは



文句言ってました(笑)

暑いのに



イチャイチャするから暑さ倍増



鉄ちゃんが来た時から
このふたりは仲良いなぁ



何故このポーズ(笑)




色的な意味でも暑いなぁ・・・

あ、お茶乃介は7時過ぎに来て
シーバ食べて体拭かれて
天袋でボール追いかけて
また外に出て行きました(笑)


しかし暑いなぁ~
今日から夏コミかぁ
スー拾ってから行かなくなったけど
今思うとよく行ってたな~自分(笑)





里親募集中








明日、Jマート市川大門店にて
10時~14時に譲渡会があります。

個性の強いコが多いですが
お時間ありましたら遊びにきて下さい
スポンサーサイト



最新記事