暑いなぁ ※追記

2013年08月07日 19:50

夜も涼しくならずに困る
部屋で扇風機と夜の風のみで

布に接着芯をアイロンでつける

作業をひたすらやってるんですが
暑過ぎて嫌になる(~_~;)
この時期は一番キツイ作業ですね

最近はこれに
お茶乃介が邪魔してくるけど(笑)

来ると見てなくちゃだから
作業は出来ず(;^_^A
誰にでもケンカ売る
おバカなリューも監視してないとだし


リューを抱いた状態で
お茶乃介の前に出したら
リューはウォンウォンとエンジン全開
そしたらお茶乃介は

両目つぶって身構えた(笑)

ブチが唸ったら唸り返して
爪もげる位バトルしたのに
なんたる反応(笑)



ちょっと口開いてるし(笑)

昨日もひっついてくるので



トントンして寝かしつけてました
まぁ、こんな事すると
ヤキモチ妬く黒いのが居る訳で
男って面倒くさいなあ~



怖がってた部屋のピュアクリスタル
使える様になりました(笑)

アイシアのフォトコンの写真ですが



壁に寄りかかってたので
頭に枯れ葉乗せて狸にさせようとした
ってのが始まりでした(笑)



枯れ葉に気付いて落として両手で持ち
葉っぱを口で千切ってペッとした瞬間
マグレで撮れてたんですね(笑)
奇跡の1枚だったりします。




昨日の布リク
猫柄は【まりのえ屋】さんの普通サイズで
星柄は【まゆみ】さんのシャクレで

残りは普通サイズで作ろうと思ってます。

この柄でこのサイズ~
というのがあったらと書いたのですが
希望のサイズだけだっり
布の柄だけだったりするのが多かったので
記事は寝る前に閉めました。


※追記
リクは柄とサイズ両方書いてた人から
先着順にさせて貰いました。

ロンドンPOP以外は1mしかないので
1種しか作れない

と書いておりましたので
各1匹分しかありません
1柄1種しか作れないので
どちらのサイズにするか悩むので
リクエストがあれば~と。
そして受注ではなく
どのサイズにしたらいいかという
リクエストです。


お名前あげた方以外は
今回は残念ですが
タイミングが合えばという事で。

個別対応は
今現在も基本的にはしておりません。

※追記終わり






猫柄人気だったので
買えるならまた買いたいと思います。
コメント下さった皆様
ありがとうございました。


あとはふと思ったので
超小さいサイズを試しに作ろうかと
縫えるか解りませんが
妄想が広がっちゃったので(;^_^A



里親募集中





スポンサーサイト



最新記事