お茶乃介の怖い物

2013年08月02日 20:18

一気にずうずうしさ倍増のお茶乃介





オモチャで遊び



くつろぐ(笑)

大きさ比較しようとしたら



動かない(笑)



斬新なティッシュケース
いかがですか?(笑)



そんなナチュラリストにも
怖いモノがあるらしく
色々チェックしてる時に
コレを見て固まり
動かすと飛び上がる(苦笑)



掃除の時に履いてる
お掃除スリッパ(笑)
コレがある所は、ソロソロ歩き
体もは大きくとも
このスリッパは怖いらしい(笑)

今日もウェットは無視して
シーバを食べて催促してました。
そろそろセーブさせないとなぁ~
と思っていますが
ワガママな茶色・・・
納得してくれるのやら(;^_^A




里親募集中










アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投票ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事