駒猫完成 ※追記

2013年08月01日 19:47

スーが
「出せぇ~」と玄関で騒ぎまくるので
リードつけて玄関前に。
門柱はリザーブ席なので



こうなった(笑)

昨日、コッソリ侵入させてたら
チーが吐いて
片付けてたらティッシュ無くなって
取りに行ったら
お茶乃介部屋からドタドタと逃走
居間に乱入Σ(゚д゚lll)
焦りながらも

ご飯あげる時に窓開けたら
チーが吐いて、わー!ってなったら
乱入した

という事にしといた(笑)
家の持ち主は
地元のサッカー中継に夢中だったので
お小言もなく
茶色い塊を回収して終わりました



個人的には
冬までには中外自由なコ程度まで
格上げさせたいんですよね~
冬はホカペやコタツで
ヌクヌクさせてあげたい




ゆっくりで良いから
馴染んでくれよな~

今日も魚の皮を繋ぎ合わせる
うまくいけば
明日辺りには終わるかも~
この唐草模様はカワイイわ(笑)




里親募集中










アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投票ありがとうございました。
水泳~銀の匙見ながら



魚の組み上げ~
この唐草模様の柄の大きさ
なんだか丁度いい感じ
全身柄の方が良かったのかなぁ?
とりあえず、赤・緑・紺で
明日完成するかな~

ラピュタ見たいから
それまでには終わらせたい(笑)

そして銀の匙のせいで
この時間にピザ食べたくて仕方ない
予想はしてたが、やっぱりだ(´・Д・)ノ
スポンサーサイト



最新記事