昨日の続き

2013年07月31日 18:56

夜ご飯のシーバ貰いに来ました



何度も言いますが



お茶乃介は外のコですよ~



間取りチェックは
出来るだけさせてあげて
いざという時
スムーズに中に入れられるように



うちの色っぽくない感じなのに
何故か違和感が無い



鉄ちゃんの方がデカい・・・だと



水も飲むし



初めてのクーラーも堪能


夜は
vsじゃらし
可愛すぎて身悶える
最後は外出る~と網戸カキカキ

何度か出入りして寝たんですが
とりあえず
朝ご飯の時間
もう少し遅くして下さい
今日は午前4時でした_| ̄|○






里親募集中









確か今日まで?
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事