中毒性ありまくり

2013年07月29日 20:11

スーを拾うまでは
東京行ったり
高速バスで名古屋や大阪まで
ガラスの脚を持つ四足歩行の応援等で
出歩きまくってましたが
スーが来て以降
泊まりは拾う前に約束してた1回のみ
遊びに出掛けてた交通費が
毛玉達のオモチャやオヤツに代わり

一緒に寝る派なリューのおかげで
寝る時にリューが
何処かに触れてないと
安心して寝れないのです(笑)
※寝落ちは別だけど

毛玉達の中毒性凄すぎだな

夜の一コマ



これを見て落ち着く様になってるのは
やっぱりオカシイ(笑)




お茶乃介、昨日のご飯は
茹でササミのシーバのせ

何処のお坊ちゃまなんですか・・・



最近、頭と頭でゴッチンさせてくれる
門柱に居る時に
お茶乃介と頭ゴッチンしてます(笑)



里親募集中








ご飯係とゴッチン出来るお茶乃介
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事