ファッションショー

2013年07月25日 22:02

昨日涼しくなった夕方から
ファッションショーが開催されまして



可憐なレース首輪・・・でも埋れてる



また、普通に着けてるが



やっぱりこんな事にもなる



※躍動感重視

そして、こんな顔もする



悪代官め



外した後は





オマタケア



まぁ、いつもの事です(笑)





今日、またスーが脱走_| ̄|○
2時間半位で戻ってくるんですが
夕方でお茶乃介も居た訳です。

スー、こっちおいで

と呼んだら逆の方向に逃げます

お茶、こっちおいで

と呼んだらシッポ立てて走ってきます


どっちが飼い猫なんだよ・・・
と、問いたくなりました。

お茶乃介に帰ってくる様に
交渉してきてと送り出したら
家の前の道路でゴロンと寝る
イヤイヤ~違うだろ~
と、いつもの通り話してたら
近所の方がニヤニヤしながら
自転車で通り過ぎました・・・
もう、開き直るしかない(笑)


お茶乃介の襲撃



壊れたiPhoneケース



ボリュームの調整できる耳が折れた
でも、丁度良い具合に
土曜に新しいケースに惚れて
探したらセールで1000円未満を発見
即購入~で今日届いた



今度は肉球です♪
最初は白を見つけて、調べてたら
セール品を見つけたのでした~
肉球1個外すとカメラホールが(≧∇≦)
グリーンメンも
目を動かして撮るタイプだったので
自分的にはOK
でも、肉球の色
黒だとオレンジが多いんだよね~
アズキ色で作って欲しかった(;^_^A


コメ返事

以前、魚一覧の記事を作ったんですが
在庫と勘違いして

何番目と何番目と何番目をください

とか色々きてしまって(;^_^A
紛らわしいとも言われてしまったので
一覧記事は消しました。ごめんなさい。


何気にファッションモデルもこなす
お茶乃介
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事