明日は譲渡会~

2013年07月20日 20:09

明日もJマート八田店にて
譲渡会がありまして~

また、勝手にお手伝いという名目で
遊びに行きます(笑)

先週は





室内だったので
涼しく、みんな過ごしやすくて
良かったんですが
明日は外・・・
暑さ対策していかなきゃです





お家だとこんなにリラックスなのに
可愛い玉してるのになぁ~(笑)



昨日、コンビニで見つけて
パッケージ買いしちゃった




この2本が手前で揃ってるって(笑)
仕組まれてるに違いない。






手持ちの布漁ってたら



前に買ったのが出てきた~
これ1匹分作れるので
作ってみよう~♪



今日は朝の4時に
部屋の掃き出し窓の所に来た
シーバ大好きお茶乃介
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事