チーとの遊び

2013年07月18日 18:37

うちの毛玉の中で
一番ハードに遊ぶのはチーです。



部屋が汚いですが(;^_^A

ファイッ


気を緩めてると
何処から飛んでくるか解りません


お茶乃介
今日も薬混ぜたちゅ~る食べました。

傷口チェック

デヴがデヴを抱くなんて
見たくないでしょうが(;^_^A
傷口はピント合ってないので
大丈夫かな?



消毒したので、ご機嫌ナナメ



ペットボトルと大きさ比較しようと
近くに置いたら



蹴った(笑)

まぁ、これ位元気です(;^_^A




拍手より

リューと同名のお坊っちゃま
下僕にシッコで朝シャンとは(笑)
似過ぎてニヤニヤしちゃいました

お茶乃介、ブチと睨み合いで
ブヒィーブヒィー言ってても
簡単に抱き上げ回収出来たのは
落ち着いて考えたら
・・・凄いですね(;^_^A


消毒されて不貞腐れたお茶乃介
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事