お茶乃介また負傷

2013年07月17日 19:22

外から唸り声
またガンの飛ばし合いか~と思ったら
ブチとの本気バトルが

オトンが外に行くも
コラッと言うだけで取っ組み合いに
人の気配でブチが後退するも
お茶乃介追いかける_| ̄|○

隣の家の庭でもまたバトル

ご飯係、風呂上りで
頭にターバンバンド
キャミソールにハーパン
えぇ、外に飛び出して
隣の家の向こうの道へ
まだ睨み合い、バトル続投中

ご飯係、お茶乃介を抱きかかえ回収

そんな姿を不思議そうにガン見の
近所の子供_| ̄|○

仰向け抱っこで家に帰ってきて
体チェックしたら
またも親指の爪がもげてた・・・

キレイに



もげた・・・_| ̄|○
ちなみに、爪もげるの2回目


頭に秘孔も増えまして
仰向け抱っこのまま消毒作業
残ってた抗生物質の薬を
ちゅ~るに混ぜて
お皿で食べさせました。

ちゅ~る暫く直舐めは中止で
抗生物質混ぜてお皿であげる事に
勿論、その後は説教タイム

その後も猫の王国食べたので
暫くは監視しなくちゃなぁ~




回収した時のお茶乃介
興奮してたのもあるけど

ブヒィーブヒィー

言ってて
喘息息の時のご飯係そっくりで
笑うに笑えなかったです(;^_^A
さすが、体型ソックリなだけあるな~



以外に強いお茶乃介
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事