ナチュラリスト降臨

2013年07月13日 20:05

多少日が落ちてから
最近の定位置に
凍らせたペットボトルを差し入れ



ちゃんと近くに居て使いこなすオトコ


暑くなってきたので
部屋の掃き出し窓も網戸にしてると
覗き魔が(笑)
高さがあるので
廃棄予定だったカラーボックスを
足場にしてるので



こんな目線になるんですが
さっきもナチュラリスト降臨



もう、家猫みたいで(笑)



馴染み過ぎ



ココまでなら良いよ
と、言っておいて数十分くつろぐ。


でもこれは家の持ち主には内緒(笑)


コレが好き

引っ張り出して堪能してました
スポンサーサイト



最新記事