ぼかぁ~元気です

2013年07月10日 18:16

コメントやメール等から
山梨が本気出し過ぎの為に
ご心配頂いて
本当にありがとうございます。

お茶乃介は夕方過ぎてから
姿を現すようになってます。
水分取ってるか解らないので
1日1ちゅ~るが日課となり
ご飯もウェットとドライ両方準備して
その時に食べたい物を食べて貰って
体力落ちないように気をつけてます。

家の中の毛玉達は皆で時々1ちゅ~る
お茶乃介は毎日1ちゅ~る
それでは
ちゅ~るタイムをご覧下さい

















ぼかぁ~元気にちゅ~る食べてます
1人であげながら
撮るの大変なんですよ(笑)


ご飯もワガママになってきて
シーバ最強が止まりません。
こちらは動画で(笑)

酷暑のシーバタイム

最近1人で食べてくれないので
ご飯係が口まで差し出したり
居る場所まで出前したり

手のかかる男ですが
この性格で帳消しなんですよね~
時々網戸を開けようとしてる仕草から
やっぱり何処かで飼われてて
遺棄されたのかなぁ~

まぁ、どんな理由にしろ
今は外に居てもウチのコだ



最近ココに居る事が多い。
ココは元は丈の為に屋根付けたんですが
机や丈の小屋を片付けて
お茶乃介が居られるようにしたいんだよね~
だから庭の片付けや
物置の整理を勝手にしてます(笑)
理由はどうあれ
片付くから文句は言わせないo(`ω´ )o





アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
無謀にも応募してみました(笑)



コレで(;^_^A
良かったら投票してやって下さいまし

投票

投票して下さった方々
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事