まとめ買い

2013年07月03日 22:45

1袋づつ買うのも面倒になってきたので
一気に



どーん
1袋を1週間で使い切ったのは



この方。
これで1ヶ月持たなかったら泣く


一緒に



お茶乃介用(笑)
暫くはおやつはちゅ~る♪


リューがお気に入りのトイレを綺麗に



おまる型トイレ
これを買いに行ったら
リューがもれなくついて来た訳で
コレには足場もあるんですが
オシッコひっかけちゃうんで
ずっと外して使ってます。
使い方は(画像は前の場所)



入って~



このスタイルが可愛過ぎて
毎回身悶える
ちゃんと出来る時もあれば
このまま腰を上げて場外になる事も•••

空気の読めない男は
ボス認定のぶちヒゲが現れたら
1人ケンカ売ってました(笑)
シッポ最大に膨らませて大絶叫
残り4毛玉は全員引いてましたけどね~



最新記事