寂しい

2013年07月01日 19:13

アザゼルさんが終わってしまったのが

一癖あるアニメでしたが
小野坂、役作り一切してないでしょ!
な感じがどうにもツボだった
(解らない人ごめんなさい)
アレを30分やられたら長いけど
15分で丁度良い感じ

久しぶりに
ビーストウォーズメタルスが見たくなる
子供向けのはずが
声優さん方がはっちゃけてる分
確実に大人向けだった

超テレビっ子だったのが
乱馬から深みにハマり(笑)
勝平歴も長くなりました(;^_^A

大人になればアニメとかも卒業できる
と思っていましたが
まだ大人ではないらしい(笑)
MXが見れるようになって
最近大人しかったのに悪化の一途です

アザゼルさぁ~ん



2週間持つかと思ったマナーパット
倍になっても結局1週間_| ̄|○
買いに行ったら
オモチャセットとかでコレが



鳥だけ欲しかったんですが
この1袋しかなくて
マタタビすり付け用にと
700円で買ってきました



想像通りの絵面(笑)



狩りっぽい♪



躍動感重視



仕留めました





これだけの為に•••_| ̄|○





ちゅ~るの虜結構居るみたいですね
袋見せただけでお茶乃介が釣れます(笑)
スポンサーサイト



最新記事