左右対称?

2013年06月23日 19:26

今日、昼前に買い物に行って
戻ってくると

うごかない。
ただのしかばねのようだ



こんな感じで転がってました(笑)
しかも微妙に左右対称だし
直ぐに窓を開けて網戸にしたら
彼が帰宅



ウエットとドライをあげて
皆でダラダラ



買い物のメインは



リューに使ってるパットです。
普通のは22枚入で
これを1週間で使い切るので
ビックパックにしてみた。

普通にトイレでシッコするより
何故かパットをしてた時の方が
シッコの量が多い(笑)

自分が居る時にしか
レスラー化しませんが
シッコした後に交換して
パットのシッコを使って
PHチェックが簡単に出来る様になって
この点だけは良かったなぁと
膀胱炎になってから
スプレーが顕著になってるんですよね





ロール紙を適度に切ってパットで挟む
正確な数値じゃないけど
大体どんな感じかは解るので



もう、最近犬化が半端ない感じ(笑)
さすがリューだなぁ~






拍手コメで
口紅でビビるりゅー君がいるとか(笑)
スーはヘアゴムでビビり
自分の手でチョイチョイして
動いた事にビビり飛び上がる
という事を
エンドレスにしてた事がありました
(;^_^A
スポンサーサイト



最新記事