こいつのフリーダム加減が酷すぎる

2013年06月12日 20:22

昨日、自分はサッカー見てたんですが
廊下でもネズミサッカー開催されてて
こっちは放置(笑)

暫くすると部屋に乱入して
じゃらし咥えて暴れ回るので
相手をすると



ミラクルを起こす

人間も面白かったので
続けて相手をすると



してやったり顔をしやがり



ドヤ顔まで•••
クッションに何度も襲いかかり
ひとりテンション高く遊びまわり
人間が引っかかれる謎(笑)
極端なビビリの癖に



寝る時はこんな体勢
小鉄、もうちょっと空気読もうな?




小雨の中、お茶を見つけ
ご飯を食べさせ暫くすると



車の上で寝てました(笑)
カーポートで雨に濡れずに居れて
尚且つ、安眠出来る場所

我が家では、怒られる事なく
頭良いなぁ~と見守られる(笑)
他の猫なら怒られるけど
お茶乃介なら無罪放免

汚れたら洗えば良いんだよ



外で安眠出来るなんて貴重な時間



そんな時間は
大事にしてやりたいのです。

人間が我慢すれば良いだけなのさ~
スポンサーサイト



最新記事