ほぼ完治しました※追記

2013年06月10日 19:58

メールで催促される前に(笑)




ケガは傷跡は解るものの
毛も生えてきてます



シーバ入りのドライを食べつつ
ウエットも食べるこのお方



んまかった。



可愛い顔して
腰パンを強請る男(笑)

ケガをしても家に来てくれた事が
今回は嬉しかったかも。
まだまだ外飼いや
外自由なコが多い地域である事も
今の現状では良かったんだよな~

お茶乃介が来ると
普通に外でも話し掛けてるので
絶対に頭オカシイと
近所で思われてるだろうな(笑)




追記 20:50

いきなりオトンが外に出たかと思うと
突然怒鳴りだした。
カーテンから外を覗くと
カーポートの上に
お茶と対峙する白黒ブチが

なんという卑怯な味方登場(笑)

居間で寝てたのに
助っ人しに行くオトンって•••(苦笑)
スポンサーサイト



最新記事