里親募集、無事に送り出し決定しました

2013年05月25日 22:04

4匹の里親募集させて頂きましたが



無事に決定したそうです。

気に掛けて下さった皆様
ありがとうございました。


お手伝いさせて頂いてる
譲渡会でも
チビッコの時期が来てまして



カワウソ率いる3姉妹
譲渡会を開いてるお店に
捨てられていたり



なお吉さんはチビチビの時に
側溝に落ちてました。
てんかんの疑いがありますが
毎日元気に本当のお家探してます



このボブテイルのお嬢さん
先週お店の捕獲機で保護されましたが
人の手大好きの甘々さんだそうです


他にも沢山お家探してるコが居ますが
皆に幸せがくる事を願ってます。
スポンサーサイト



最新記事