譲渡会でした

2013年05月19日 17:37

今日も譲渡会~
お店に捨てられてた4匹
朝一で1匹決まりまして
女の子3匹居たんですが•••



残念ながら猫に見えず

この柄はこうなるのか?
な感じのカワウソ


マスター•ヨーダ



猫に見えるが柄がハーフ &ハーフ



顔だけじゃなく、胸毛も



個人的にはカワウソ押しです(笑)

終わり寸前で
押しメンの男爵が決まりました



キジのお兄ちゃんが2匹居るらしく
男の子の所に男の子は相性が•••
と、会の方は不安視してましたが

まぁウチは男だらけ5匹ですが
上手くいく時はいくんです(笑)


今日のなおちゃん



安定感のイケメン


お土産頂いたんですが



安定のフードファイター
先日、カリカリを唸り食いしてました
君はいくつなんですか _| ̄|○
スポンサーサイト



最新記事