何故に人気なのだ

2013年05月18日 20:21

水曜日、発見してくれた方の中で
初めて県内の方のがいらっしゃった。
買い物で出掛ける範囲内なのもあり
送料が勿体無いので
直接お渡しさせて頂きました(笑)

そこでお渡しの時にお土産頂きまして
お茶にあげて下さいと(笑)
時々フード頂くんですが
何故かお茶にと言われるんですよね

ねぇ、なんで?



知りません。それより



それ下さい

頂いたオヤツ進呈しました(笑)



オヤツありがとうございました
お礼に



御開帳しときますねって•••
それで喜ぶのご飯係だけです(苦笑)



この場所にくると
シャチホコ(腰パン)してくれるので
最近、来た時に石を叩くと
上に飛び乗ります
でも、遠くから見たら



置物です(笑)
この腰パン好きが



何故に人気なのか解らんなぁ



まきびし
作った理由バレてーら(笑)
拍手コメの方、正解ですσ(^_^;)

猫年生まれで三番目って範囲狭いのに次男でもいましたか(笑)
シッコ問題は辛いですよねぇ~
スポンサーサイト



最新記事