今年も始まりました

2013年05月05日 19:25

今日も譲渡会でした
いつもの通り、遊び+お手伝い

到着すると、直ぐにちびっこ発見
このケージは3匹兄弟だったのですが
ωチェックと爪切りするので
出させて貰ったら
既に兄弟セットで決定だった

•••2匹セット?
もしかして、残るのこの子?



正解だった(´Д` )

白黒人気無いんだよなぁ_| ̄|○
個人的には大好物なのに

キジ白が決まって白黒が残る。
この人が居る間はお前押しだよ
と囁いていたら
皆からご飯やミルクやらを貰い
公開シッコも披露した(笑)



シッコの後は拍手喝采で、皆から

『シッコ出来たね~偉いね~』

と褒め倒し(笑)
来週も男爵目当てで遊び行くぞ~


今日のなおちゃん



元気に遊んでました(笑)
ろびくんにってつけ襟渡せたし
猫砂安く手に入れられたし♪

譲渡会は猫バカ話が出来るので
いい息抜きの場所になってます。
天気も良くて楽しかったです
>追記



GW期間中のモノはGW中に♪
と思い、追い込み中~
スポンサーサイト



最新記事