抽選にゃんのお仕事です※追記

2013年04月27日 15:56

今日はお仕事がたてこんでます(笑)



ちょっと不機嫌(笑)


まずは1番から



監察官が睨む中



ファイッ!!



直ぐに持ち逃げするのを阻止して



続けて2番は



狙いを定めて



開くと~



4番は



サクサクと仕事をこなす抽選にゃん



持ち逃げ寸前(笑)



咥えてきたのは



6番は



連続仕事で疲れ気味



最後は~




抽選結果は



こうなりました~

1・sakur@ 様
2・くろねこ 様
3・森村 様
4・しんとも 様
5・るん* 様
6・シドのかあさん 様
7・希望者0なのでロビくんに押し付け(笑)

せっかく盗んだのに
紙ボールで遊べないチッくんには
終了後、グリニーズ3粒進呈の上
新しいキラキラボールを
ガチャピンの中に入れて遊んで貰いました(笑)

当選者の方にはメールで連絡します。
Yahooアドレスより
連絡させて頂きますのでご確認下さい。
※全員へ連絡させて頂きました

今回はありがとうございました。


ヒトリゴト
 






餅(笑)
普通サイズで2人とか・・・
ウチでは出来ない(; ̄ー ̄A
一匹だから騒動が起きるのも楽しいけど
あにぃ派としては専用機を差し上げたい(笑)


和布探そうっと
時期はズレるが、鯉のぼりセットだな(笑)
スポンサーサイト



最新記事