The Shampoo~2013-spring-~2days

2013年04月20日 00:30

昨日と今日の2日間のライブでした
疲れた~

初日、自部屋押入で大噴射され



※掃除後、
塩素系の猫尿消臭剤をスプレーした後の画像

モヤモヤするので、春の風呂祭りを決行(笑)
いつもは一気に全員入れるんですが
やる事あるので2日に分けました

初日は







この3名
なかなか絞れなかったウー子の肛門腺を
絞り出せたのは良かったかなと

シャンプー前にお風呂場で
超ブラッシングしまくるのですが
お陰で皆の背中がスッキリ♪

初日の〆はやっぱりリュー
こっちもびしょ濡れになるのですが
前回、力みすぎて出産されたのですが
今回はお風呂の縁に立ち御小水まで・・・
魔尿使い、やっぱり凄いな

そして今日は手早く



このチビッココンビ
動き回る系と叫ぶ系のふたりは楽でした
やっぱり問題児はリューか・・・
季節ごとの恒例行事とはいえ
風呂祭りは疲れますが
祭りの後は皆が静かで平和です(笑)




静かな中でチマチマ作ったのは



つけ襟デニム調(笑)
黒糸で縫って一度洗って
オレンジ糸でステッチしてみました~
デニム調だから
蝶ネクタイより普通のネクタイかな?
一応、デニム蝶ネクタイも



つけ襟、念の為に



3サイズにしてみましたが
歪みが・・・やっぱり所詮素人って事ですよね

む~ん....orz
スポンサーサイト



最新記事