敏腕の営業マン

2013年04月13日 17:33

本日、敏腕の営業マンが来ました



缶詰と煮干しをクレクレされまして



撮ってる最中に動いたから
危険なボケ方に(笑)

その後、食べ過ぎたのか
必死に



腹筋してました(笑)



昨日、また色々と頂いてしまいまして
前回、黒いのを送って下さった夏月さん
今回は



白黒でした(笑)



オモチャにされない所に置かなきゃ♪



にゃんたまωの画像掲示板をかりてみた(笑)
今度から使用中の画像
アップしてもらおうと、浅ましい考え(; ̄ー ̄A





拍手コメントのお返事です
ちな 様
拍手コメントありがとうございます。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
可愛いと手を出すと
スーはガブ魔なので抱え込んで
手がボロボロになります(笑)

ムーンママン 様

拍手コメントありがとうございます。
蝶ネクタイ希望ですか(笑)
気分転換で作れたら作ってみますね


ポピ母 様

拍手コメントありがとうございます。
彼以上の寝顔は
まだ見れていません(笑)
スポンサーサイト



最新記事