【ご連絡】

2013年04月02日 01:51

プレゼント企画への沢山のコメント
ありがとうございました。
メールアドレスだけでなく
ご住所等も書き込んでられる方が
かなり多数いらっしゃったので
何かあったら怖いので
あの記事のコメントは削除させて頂きました。

あたたかいお言葉も沢山頂きましたが
精神的にキツい言葉もあったりと。

手持ちの布で作り終わったら
譲るのは終わりにします
プレゼントとして作る事はあるかもですが。
作るなら楽しく作りたいですしね

とりあえず、何匹になるか解りませんが
土曜までに出来上がったもので最後という事で。
公開時間は何時が良いのか解りませんので
希望が多い時間で
対応出来る時間を考えようと思います。


元はウチの猫達の
記録がてらブログを書いてたので
土曜以降は通常にして
ウチの愚連隊達との
バカな記録をつけていきたいのです。

何て書けば良いか考えましたが
言葉足らずですみません。
お騒がせして申し訳ありませんが
ご理解頂けたらと思います。
スポンサーサイト



最新記事