かいぞう(笑)

2013年03月14日 18:37

デカイだろうな~とポチったら
案の定デカかった








なので、改造(笑)



切った分~



装着!!



なんだろう・・・笑ってしまうのは



ちと腹側の布切りすぎたか?

お試しって事で買ってみたんですが
ふと思った・・・

コレがストレスでシッコしなくならないか?

(; ̄ー ̄A

まぁ、このままご飯食べてるし(笑)
いつものごとくコタツムリになったから
様子見しとこ


もうひとりのコタツムリ



また素敵な寝相で・・・




今日の使徒



侵入してるぅぅぅ!!



ナチュラリストです(笑)
スポンサーサイト



最新記事