お片付け~のはずが・・・

2013年03月12日 19:16

ミシンカバーをさっさと作り



裁縫道具を整理して
手持ちの布とかも整理してたら
荷物が・・・





デカスギル....orz
時期的に
フリース安く買えなくなるかな~って
色々探してて見つけて

でも、只でさえ生地在庫抱えてるのに
フリースもこんなにどうするさ(; ̄ー ̄A
置く場所どうすっかな・・・


今日も元気に



使徒襲来(笑)

この前から
靴下にゃんこの携帯クリーナー
これを獲物扱いしてまして
今日も襲撃されました



(前回襲撃画像)

コレ、後で愚連隊が祭りになるんだよね(笑)
今日も気づくのかなぁ~
スポンサーサイト



最新記事