またちょっと痩せてた

2013年03月06日 20:15

昨日、4~5日ぶりにお茶が来ました



やっぱり
発情期のオスと走り回ってるのか



首輪が無くなり
爪痕のカサブタが出来てました。
そして、耳下の
以前ケンカで傷だらけだった所にもカサブタ



そしてちょっと痩せてた

ドライにウェット、シーバと
食べたいのを好きなだけ食べさせて
仰向け抱っこで目ヤニをチェック

そして一緒に







遊んで、撫でまくって
ブラシしてスキンシップして~♪




と、外でイチャイチャしてると
ワガママ甘えん坊将軍が
玄関をガチャガチャして泣きまくります(笑)
最近、リューが好んでするのは
肩に乗る事(笑)
【パイルダーオン!!】と名付けて
肩に乗せて家の中を歩いてあげます。

ナウシカのテトみたいな感じですが
乗ってるヤツの体重は5㎏なので
バランス保つのが大変です(笑)
スポンサーサイト



最新記事