本日の結果

2013年02月24日 17:57

今日の14時~撮影予定でした。



お茶乃介くん、本日姿を現さず(爆)
変な空気読んだな・・・

9時~念の為の準備もして
お世話係スタンバってましたよ



現れず(笑)


ったく・・・
一生に一度のチャンスにも関わらず
投票して貰った人達に何て言うんだ?
折角、ニヤニヤしながら



アフォのボンボンみたいに見えるように
蝶ネクタイ作ったのに(笑)


着用例





来ないから、その間に



嫌みったらしく首輪作ってやったわい!!
まぁ、いつもなら

日曜日=譲渡会

で相手してやれんから
来ない確率高かったんだな~きっと。
昨日は朝、昼、3時と来て寛いで
夕方にもチラッと姿見せたのになぁ~

綺麗にふてぶてしい茶トラ撮ってもらえたら
面白かったのに....orz






・・゜・(つД`)・゜・・



最新記事