くつろぎすぎ

2013年02月16日 19:34



あれ・・・ずっと前から居た?



この落ち着き(笑)
やはりただ者ではないな



自分でかごに入ったり



ベッドに入ろうとしたり



オモチャ入れに入ろうとしたり
(多分、マタタビに反応♪)

愚連隊の皆様は
ニオイ嗅ぎたくてそれ所じゃない(笑)




お茶くん、
今度は家に居るときに午前中に来てください。
お風呂入ってみようか(笑)

爪切れないから暴れるのだけが心配たが。

家にお招きするときは
家の持ち主が居ない時限定
持ち主は家に入れるの反対なんですよね~
なのでこれは極秘事項なんです(笑)

さ~て
明日は譲渡会だ~♪
スポンサーサイト



最新記事