頑張れ、蓋

2013年02月10日 22:45

下僕のお風呂タイムは
岩盤浴ならぬ




蓋盤浴タイムとなります。
これで20㎏超え
しかも長男不参加でこの重さ

うちのオトンは愚連隊サイズが標準と思ってて
リューが療養食になって痩せたからか
ガリガリで病気じゃないかと文句を言います

いえ、標準サイズです(笑)
むしろ他のコ達はデカイんです(; ̄ー ̄A



お風呂の最中は
何故かリューが沢山お湯を飲んでくれるので
濡れた手でリューを触り
毛繕いがてら水分取らせてます。

難点は
出入り自由にしないとダメなので
浴室が寒いです(笑)
そして確実に長湯になります(; ̄ー ̄A

鉄ちゃんは怖くて
なかなか参加してくれなかったんですが
ビビりながらも最近は見に来てます

汚れても自分が最後なので
掃除して上がるからいっかと(苦笑)




今日もお茶が来ましたが
離れると声にならない声で鳴き
可愛すぎるので
暫く外にいたら、足にくっついて寝てました



セルフ腕枕



ショボーン



哀愁漂う背中




お茶の相手してたら
愚連隊一の甘えん坊将軍が
家の中で暴れてらっしゃった(笑)
スポンサーサイト



最新記事