【祝】生後36ヵ月

2013年02月08日 00:27

本日でめでたく
生後36ヵ月となりました



スイートハニーです(笑)
下僕の誕生日と同じにして
これで3回目ですよ。早いなぁ
いつになったら【歳】になるのかな~

リューがお利口だった頃の画像







一緒に居るのはちまりさん(元名・毛玉)
家の近くで鳴いてるのを見つけ
5日間我が家に滞在し鍛えられ
里親さんにお渡ししたんですが



この間は徐々に
良いお兄ちゃんになってたんですよ
今のリュー知ってる人は
確実に信じられないと思うけど(; ̄ー ̄A

まぁ、今では我が家の問題児ですが
下僕はそんなリューだから可愛いのかも




さっき起きたので
多分今から誕生日暴走が始まるでしょう
今日はとばっちりがきませんように・・・
スポンサーサイト



最新記事