譲渡会行ってパンダになった

2013年02月03日 16:51

昨晩、虫の居所が悪いらしく
リューが沢山のクーデターを起こし
至る所から絶叫が・・・

パターンは2つ
・リューがケンカをけしかける
・頭脳的にリューがやりかえされる

反省部屋としてソフトケージを出して入れるも
逆に皆が入りたい祭となり炎上

昨日の夜中まで騒ぎまくりでした....orz


朝、譲渡会に行こうとしたら
オトンが
『煩いから3番目を連れていけ』と
なので同伴で出掛けてました~
猫は4匹かな?決まりまして
おめでとうございました~♪

リューの非常食に
ママクックのフリーズドライのササミ
コレを1本持って行ってたら
ポンポコ教の分家、るんたった教の教祖
なおちゃんも気に入ってくれて(笑)
帰る前にまりおくんが登場して
アクティブに食べるまりおくんを見る事が出来た

恐るべし
ママクックのフリーズドライささみ

編み帽子を頂いたので
皆にシャバトゥビタッチヘンシーンしてもらった(笑)


スー


ウー


リュー


チー


小鉄




ウーちゃんが可愛すぎて死にそう(〃ω〃)

ありがとうございました~♪

リューが出掛けてた3~4時間
ケンカもなく
平和な空気が流れていたらしいです(笑)
今もリューは同伴外出で疲れて
大人しく寝てますが
やはり平和な空気が・・・



やっぱりリューか....orz
顔は良いんだよな~中身は問題だけど(。´Д⊂)
スポンサーサイト



最新記事