ブッシャー祭

2013年01月19日 18:05

昨日、病院から



ハガキが来たので
ちと早いですが今日行ってきました。
その前にとらじさんの店に行ってきて
鉄ちゃんはブッシャー祭(; ̄ー ̄A



こんな顔のくせに
ブッシャーしまくってて
病院で先生に『オコリンボだねぇ』と言われ
飼い主に抱きついたまま注射されました(笑)

下半身の肉付きが~と言ったら
骨格的にも太ってる訳じゃないから
と言われまして・・・

愚連隊で1番重いんですけど(苦笑)

とらじさんの店での鉄ちゃん
物凄くデシャブ感が(; ̄ー ̄A

リューの小さい頃とほぼ一緒です

面倒なコはひとりで十分です....orz


ワクチン打ったから
もしかしたら今日はグッタリしちゃうかも~
と言われて

それ位が丁度良いです

と言いましたが・・・
キャットウォークでネズミ追っかけてます

ho....orz
スポンサーサイト



最新記事