猫神様降臨

2013年01月08日 19:34

新たな猫神様が降臨なさったようです



でもウーちゃんの方が神々しい感じ(笑)

今日は気になってたウーちゃんの目脂の件で
病院行ってきました。
ウーちゃんだけ単品は珍しい。

傷はついてないけど
やっぱり右目の内側が腫れ気味
消炎点眼剤を1日2回となりました
これで収まるといいんだけどなぁ~

そうそう、診察する時に豆大福は
先生に一発シャーをかましてました(笑)



里親募集の時のウーちゃん
可愛いなぁ~
今や立派な豆大福(笑)


そしてここでも我が家安定の5㎏
男の子・・・だから大きいんですよね?

(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト



最新記事