襖に噛まれた

2013年01月05日 19:36

3時前、全員自部屋に揃ってたんですが
上からひとり落下したせいで
全員パニック発動!!

あわてふためいて
部屋から飛び出そうとしたんですが
襖に突撃→襖がレールから外れる
突撃したチッくん
外れた襖の下
チッくんの左手が挟まれてました

下僕パニック、本人もっとパニック

慌てて暴れさせてもダメなので
落ち着いて襖動かして脱出させたら
チッくんパニックで家中走り

やっと捕まえてスリング持ってきて
中にいれて暫く抱いて落ち着かせ
動きや左手の出し方とかチェック
夕方には



毛布でモミモミ
落ち着いて手を折り曲げてこの顔

興奮し過ぎでしまってたオモチャも出して
はしゃぎまくってるので大丈夫かなぁと。

まさか襖に噛まれるとはなぁ・・・
でもチッくん
以前に雪見障子にも噛まれてる(苦笑)

ある意味才能なのかな(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト



最新記事