荒ぶるお茶乃介

2012年12月28日 17:53

昨日、またもや同伴出勤



そうそう、ご飯場所を奥に変えました。
ドライにシーバを追加して



おチビさん
ようやく足すりする位になりまして
ご飯中にちょっと触れました♪

無駄に声だして
自分を認識して貰えるようにと
話し掛けてたんですが



春までには抱き上げられるようにして
信頼関係崩さずに
避妊手術出来たら良いなぁ~



こんな顔だったお茶乃介



今やムチムチである(笑)
家の裏に居るのを見付けて
玄関から出て名前を呼ぶと

ムチムチボディを揺らして、シッポピーン!!
でうなうな言いながら
走ってくる姿は【萌え】の一言(笑)

怪我も治って
膿んでた手と指も違和感無いからか
荒ぶる事が多くなりました(; ̄ー ̄A



地面を耕してくれます(笑)

似非避難所も部屋の掃除で
要らなくなったマットを敷いて



無人営業中(笑)

昨日の画像ですが
今、外は雪が降ってます。
何処で過ごしてるか分かりませんが
コタツでヘソ天で寝てる愚連隊見ると
心が痛いなぁ・・・
スポンサーサイト



最新記事