それぞれのイメージ

2012年12月17日 17:35

日曜、年内最後の譲渡会で
ちびっこの落ち着きの無さ(笑)
懐かしく思えるのがちと寂しい

色々話してて
先週、鉄ちゃん連れていったら
皆の予想以上にデカかったらしく(笑)

家では一番のチビなので
いまだにお子ちゃま扱いなのですが
ブログや話、写真でのイメージが
それぞれあるようで(; ̄ー ̄A

長男、スーくん



得意技は口半開き(笑)
何かのニオイを嗅いで
フレーメンしてるのではなく
飼い主に似て(苦笑)
パカーンって開いちゃうんです



落着いてるイメージらしいスーくん
超ビビりで
真上に飛び上がるリアクション芸
これは愚連隊一番です(笑)

小さい頃は
寝てる時しか写真が撮れない

『黒い弾丸』

で、廊下を飛んでました(笑)


ウーちゃんは
『可愛いは正義』



まだ外への散歩が自由だった時
(姐さんが亡くなるまでは、
出たがったら外出してました。)
飛んで戻ってきた時に
どこからかドーナツ半分を
狩ってきた逸話を持ってます(笑)

一番大人しい控えめなコですが
やはり男の子
やるときはやる男です。


リューは皆のイメージ通り(; ̄ー ̄A



一番の問題児(笑)
文句は多いし、ワガママだし
冗談抜きで一番手がかかります。

愚連隊の皆大事ですが
やっぱりリューが一番になっちゃいますね
他のコは違う人でも
なんとか世話出来そうだけど
リューは・・・面倒くさいだろうなぁ(笑)


チッくん



苦労知らずのボンボン
唯一、外の生活を全くしてない
保護されたお家で産まれたのですが
体は愚連隊で一番コンパクト

でも、強気で無駄に知能犯
お茶乃介に一番唸ってるのはチッくん
隠しても袋を破って
オヤツ強盗するのも主犯はチッくん


体はデカくとも名は小鉄(笑)



食欲魔
食べる事が命の甘えん坊で膝大好き
寒いの嫌いのコタツムリ

食べ物準備してると
寝てたのに音もたてずに
いつの間にか足下にスタンバイ(笑)
いまだ成長期で、縦から横に成長中

お茶乃介



最近、ひとの部屋の位置を覚えた
我が家で一番気にかけて貰ってるコ

自分が野良だと自覚出来てるか謎(笑)

優しい力持ち・・・
多分、映画版のジャイアン(笑)



こう見ると・・・
リューは期待を裏切らないんだな(笑)
スポンサーサイト



最新記事