ご飯ミックス

2012年11月10日 21:51

もうそろそろ
リューのご飯届いても良いんだけど・・・

お茶乃介用ご飯が切れそうなので
買ってきて、頂いたシーバやら
皆のおやつだったデリシオーレをミックス



お茶乃介ミックス完成(笑)
コレに、愚連隊の食べ残したウェット
これも食べてるので
今のお茶乃介の栄養は充分過ぎるはず

今回のお茶乃介ミックス



シーバは二箱半でこの空き袋・・・
甘やかしすぎかなぁと思いつつ



愚連隊には
置きご飯も出来るように
ヒルズのc/dを買いましたが
受け入れるかが微妙なんですよね
ロイカナは基本リュー専用にするつもり。

美味しくないから、皆食べないって言われた
ロイカナのパウチ
リューは気分次第なのに
他の4匹は普通に食べます(苦笑)
スポンサーサイト



最新記事