おれ、つよい~♪

2012年10月30日 21:03

今日のお茶乃介(笑)



高みの見物
タイミング良く郵便配達のバイクが来たけど
最初のエンジン音で半身上げただけで
下に人&バイクが通っても
微動だにせず(笑)

遠くの道路からお茶乃介の姿が見えたので
名前呼んだら

シッポぴーん!!

でニャニャって言いながら小走りで来やがった(笑)
遠くから犬の吠える声が聞こえたから
その方向見たらお茶乃介出てきたし

『おれ、つよい~♪』

って思ってるんだろうなぁ~


リューのパウチがきれたので
追加を買ってきました。
1週間で3パック計算になりました。

リューくん・・・
下僕の財布が泣いてます(;つД`)
スポンサーサイト



最新記事