お茶乃介、お薬終了

2012年10月28日 19:17

今日の朝で
チャッくんの薬が終わりました。
昨日、傷の消毒もしたんですが
若干腫れてるかなぁ~って感じ
またしばらく様子見です

今日は雨、朝ご飯参りの時に
体が濡れてたので
毛布に湯たんぽ仕込んだら



玄関先でつちのこ化してました(笑)


今日はゆったりと
部屋の片付けをしていて
ファンヒーター出せるように
スペース空けつつ、まとめてて



久しぶりにiMacベッドも開けてみた(笑)
何でかこうゆう時は
スーくん真面目顔なんだよなぁ(笑)




3馬鹿はコタツを占領して
ヘソ天で寝とります(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト



最新記事