今度の犯人は誰だぁ(;つД`)

2012年10月26日 19:57

昨日、帰ってきたら
部屋から異質なモーター音


ピュアクリスタルが倒れてました...orz


半分以下でしたが
水は入ってたので、回りはビッショリ
帰ってからずっと
ドライヤーで乾かす作業をしてました

ホント、誰がやったのさ...orz


チャッくんは
門の柱の上に佇んで待ってたので
遠くから見たら、狛犬そのもの(笑)

朝と夕方
キチンと待ってくれてるのですが
玄関先の寒い所なので




さっき、この毛布の間に
ペットボトル湯たんぽ(500×2)を置いて

『温かいの入れたから、ココに居な』

って温かさを実感させたら
後程窓から覗くと、ちゃんと乗ってました(笑)

薬もちゃんと飲んでくれてて
ホント助かってます

待機所はご飯処になってるので
こっちも温かくしてみようかなぁ~
スポンサーサイト



最新記事