寒い~

2012年10月23日 18:52

今日は雨で寒かった~
朝、茶白氏も無事来ていたので
投薬→ご飯でスムーズに出来ました。


リューのご飯



標準は65g
気分屋のリューだから
今日は昼は一切気分がのらず砂かけ
夕方に少し食べた位
3時のおやつにササミ茹でたのに無視...orz

ストルバイトはアルカリなので
お肉系はOKなので
元々魚よりは肉だったので良かった~

茹でたササミは無視なのに
フリーズドライのササミは食べる

ワガママ坊主健在です(笑)

昨日、布団を出す為に干して
毛布オンリーだったのから冬支度(笑)
コタツだけでなく、ホカペも敷いて
毛玉様達も冬支度

リューは



ココにいます(笑)



ほら♪
リューの為の布団と・・・




うちに来た日からコタツムリな鉄ちゃん



ココが定位置ですが、暑くなったら



ちゃんと涼んでます(; ̄ー ̄A

夕方、茶白氏に
今日は寒かったので温かいササミ+茹で汁
薬前に見せちゃったので
勢いが(; ̄ー ̄A
薬をササミで巻いて第一投完了(笑)

キチンと通ってくれる事に感謝♪
スポンサーサイト



最新記事