寒さ対策

2012年10月21日 16:40

発泡スチロールを置いたのに
一向に入ってくれない茶白氏

先日、缶類を置いておく
テーブルの下でスタンバってたので(笑)
譲渡会の後に買い物してきました


コタツやホカペの下に敷くアルミシート
テーブルクロスで使うビニール

一畳のシートを半分に折って
テーブルの上にはビニールクロス




本人突っ込んでみました(笑)




不安そうな顔つきですが
発泡スチロールよりは広いし回りも見える





もっと寒くなったら
壁側二面に段ボールを突っ込む予定




顔だけデカかったけど
ようやく体が追い付いたかな?
外にいる分、デカくなってもらわないと
冬場を過ごす為にも、負けない為にも
食べてもらわないと(笑)

でも、本人優しすぎるので・・・





先月辺りに腫れてた腕
膿で破裂しちゃったのか、痛々しくなっちゃって

※注意、傷口アップ


病院連れていければ良いんだけど
それで嫌われて来てくれなくなると
これから寒くなるので困る

リューの病院の時に相談してみよっと
スポンサーサイト



最新記事