HAPPYBirthday 膀胱...orz

2012年10月05日 20:25

本日、末っ子の小鉄くんの認定誕生日♪



ヤッター!!
今日はチャオのササミ+焼きかつおでした

ようやく1歳です
そして、もうひとつ
今日はスーくんを拾った日でもあります。





こんなんだったのになぁ・・・
この日から猫屋敷へ進化していった訳ですなぁ


今日はまだまだありまして
朝からリューがトイレに居る姿が多く見えて
気にしてシッコ玉探すと小指の爪程

こりゃヤバくね!?

ってな訳で病院に電話
診てもらうと、膀胱に溜まっては無いけど
痛いんじゃないかと。

鳴いてましたからね・・・ずっと

いつものように、ずっと鳴いてましたよ...orz
電話では結石で
シッコが溜まって出なくてトイレに
って考えだったんですが
膀胱に溜まってないから、膀胱炎の疑いに。
この時期は気候から
ストレスを感じるコが増えるらしいとの事
コレばかりじゃないけど
細菌性かストレスか結石か
考えられる事はたくさんある

リューはチッくんが来た時
ちょっとンコさんに血がおまけでついてきて
整腸剤貰ったこともあって

『ストレスとか感じやすいコなのね』

って・・・
注射2本して、3日分の薬がでるので
それで様子見ってことになりました。


注射準備してる最中もずっと鳴いてて
いつものように、誉めてなだめる下僕
それを見てクスクス笑う獣医師さん

シュールだわぁ(笑)

リューはどこまでもリューでした(; ̄ー ̄A


今日からリューとバトルが始まりますなぁ
落ち着いたら
シッコ検査してもらわないとなぁ・・・

シッコ取れるかな...orz
スポンサーサイト



最新記事